伊藤遼弁護士、松田絢士郎弁護士及び坂本哲也弁護士がパートナーに就任しました。

伊藤遼(いとう・りょう)弁護士、松田絢士郎(まつだ・けんしろう)弁護士及び坂本哲也(さかもと・てつや)弁護士がパートナーに就任しました。

当事務所が、日本経済新聞の「企業法務税務・弁護士調査」において、 高い評価を得ました。

日本経済新聞社が実施した「企業法務税務・弁護士調査」において、当事務所が、企業の法務担当者が選ぶ「頼りがいがある法律事務所」ランキングにランクインし、高い評価を得ました。

島田邦雄弁護士が、日本経済新聞の「企業法務税務・弁護士調査」において、高い評価を得ました。

日本経済新聞社が実施した2022年の「企業法務税務・弁護士調査」において、島田邦雄弁護士が、「企業が選ぶ弁護士ランキング」、企業と弁護士からの票を合わせた「総合ランキング」の双方にランクインし、高い評価を得ました。

大久保由美弁護士が司法試験考査委員及び司法試験予備試験考査委員に就任しました。

大久保由美弁護士が司法試験考査委員及び司法試験予備試験考査委員(民事訴訟法)に就任しました。

小長啓一弁護士が瑞宝重光章を受章しました。

小長啓一弁護士が瑞宝重光章を受章しました。

当事務所が、日本経済新聞の「企業法務税務・弁護士調査」において、高い評価を得ました。

日本経済新聞社が2021年10月に実施した「企業法務税務・弁護士調査」において、当事務所が、企業の法務担当者が選ぶ「頼りがいのある法律事務所ランキング」にランクインし、高い評価を得ました。

島田邦雄弁護士が社外取締役に就任しました。

島田邦雄弁護士が社外取締役に就任しました。

緊急事態宣言に対する当事務所の対応を掲載しました。

緊急事態宣言に対する当事務所の対応について 2021 年 1 月 12 日 島田法律事務所       2021 年 1 月 7 日付で新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言… 続きを読む 緊急事態宣言に対する当事務所の対応を掲載しました。

前田直哉弁護士がカウンセルに就任しました。

前田直哉(まえだ・なおや)弁護士がカウンセルに就任しました。

安平武彦弁護士がパートナーに就任しました。

安平武彦(やすひら・たけひこ)弁護士がパートナーに就任しました。