小長啓一弁護士が瑞宝重光章を受章しました。

小長啓一弁護士が瑞宝重光章を受章しました。

当事務所が、日本経済新聞の「企業法務税務・弁護士調査」において、高い評価を得ました。

日本経済新聞社が2021年10月に実施した「企業法務税務・弁護士調査」において、当事務所が、企業の法務担当者が選ぶ「頼りがいのある法律事務所ランキング」にランクインし、高い評価を得ました。

島田邦雄弁護士が社外取締役に就任しました。

島田邦雄弁護士が社外取締役に就任しました。

緊急事態宣言に対する当事務所の対応を掲載しました。

緊急事態宣言に対する当事務所の対応について 2021 年 1 月 12 日 島田法律事務所       2021 年 1 月 7 日付で新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言… 続きを読む 緊急事態宣言に対する当事務所の対応を掲載しました。

前田直哉弁護士がカウンセルに就任しました。

前田直哉(まえだ・なおや)弁護士がカウンセルに就任しました。

安平武彦弁護士がパートナーに就任しました。

安平武彦(やすひら・たけひこ)弁護士がパートナーに就任しました。

坂本哲也弁護士が当事務所に復帰しました。

坂本哲也弁護士が、シンガポールMBA留学及びシンガポールの法律事務所での研修を終え、当事務所に復帰しました。

島田法律事務所は設立10周年を迎えました。

当事務所は、2020年10月1日をもちまして、設立10周年を迎えました。皆様のご厚誼に深く感謝申し上げます。 初心を忘れず、クライアントの皆様に最適なリーガルサービスを提供すべく、さらに研鑽を重ねてまいる所存ですので、引… 続きを読む 島田法律事務所は設立10周年を迎えました。

安平武彦弁護士が当事務所に復帰しました。

安平武彦弁護士が、経済産業省商務情報政策局での特定任期付職員としての勤務を終え、当事務所に復帰しました。

三本松次郎弁護士が当事務所に復帰しました。

三本松次郎弁護士が、日本銀行政策委員会室への出向を終え、当事務所に復帰しました。